新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の年越しは頭痛で過ぎてしまいました。
昨年からちょこちょこ頭痛があり、仕事があれば気合で忘れていたのですが、年末年始はお休みが結構頂けて頭痛がしっかり顔を出してきました。
年末の家での忙しさとイライラのせいだと思っています。
家にいると、父のやることなすことが目に付き、イラッ!
買物の品物や片付けの仕方やお客さんのもてなし方にイライラッ!
年越しそばも年明けうどんもお雑煮も食べず、寝て過ごしました。
ゆっくり休ませてくれた事務所の職員みなさん、ヘルパーさんへ感謝。
年末年始も働いてくださったヘルパーさんありがとうございました。
皆さんも元気にこの一年過ごせますように…。

のりちゃん@フリステ