楽しませてくれてありがとう!

昨日、Yちゃんの吹奏楽コンクールを聴きに行ってきました。
高校3年生、最後のコンクールです。(もう一回、今月末にありますが残念ながら平日なので仕事で聴きに行く事は出来ません)

たくさん泣いて、落ち込み、辞めたいと愚痴を言いながら3年間続けた吹奏楽部!
私が彼女達の演奏を聴くのはこれが最後でした。
もの凄く良かった!!感動しました。
3年生全員が今まで続けてきた部活への思い、そして当日の思いが伝わるようでした。
顧問の先生、他の学校の先生からも褒められた結果は…
残念ながら銀賞でした。
納得がいかない生徒達…私も納得がいかない気持ちでした。

ここまで頑張ってきた彼女の気持ち・毎回、演奏を聴く度に感動をくれた事にありがとう!!
本当に楽しませてもらいました。
あ〜ぁ楽しかった☆

         Y.M 母ちゃん