ちょっと時間を早くしただけで・・・

通勤バスが、おいでんバスになっちゃう〜と騒いだ私。

ですが、なんとか勤めは続いています。

ちょっと時間を早めると、松坂屋の1Fのバス停の前に

たくさんの障がい者がいるので、びっくりしました。

「けやきワークス」に勤めている人達でした。

がんばっているんだなぁと思いました。

ちょっと通勤時間を早くしただけで、ちょっと働き方が違う

人達と会える。なかなかできない事が、豊田市内でできた事は

すごいことだなぁと思いました。

これからもちょっと違う事を見つけてみようと思いました。


   ブログは打てないのでやってもらうしかない
   YASUでした。