週末に。

お久しぶりです。
ザキヤマさんの記事で フィンランド前大統領の写真に大うけしてしまった ゆうこりんです。

先日、友人の結婚式があり、東京へ行きました。
せっかくの東京なので
よさこいつながりで仲良くなった別の友人と




 ディズニーランドでイースターを楽しみ


 新大久保のコリアンタウンでスタミナをつけ


 東京タワーから下をのぞいてドキドキ


 墨田川ぞいから話題の電波塔をながめてうっとり

 浅草寺のお線香のけむりに無病息災を願い、















そして、つくばの友人と、とってもキュートな娘っこに再会。

アラフォー世代の体にはかなり強行軍でしたが、たくさん笑って癒されて心も体も大満足な時間でした!

が、今朝から体の節々が痛い・・。 やはり無理はいけません。

今度はロマンチックに東京の夜景を楽しみたいな。

ハンディキャブ ゆうこりん