ユートピアの総会。

今日の午前中にユートピア若宮の総会がありました。
そんな文章を昨年も打ったなぁと。
昨年は台風が来る来ないでわーわー話していた記憶があります。

今年の総会は上天気でした!抜群の運動会日和です。


出席していただいたみなさん、ありがとうございました。

普段から頻繁に来所してくださる方、
遠くから来ていただいた方、
最近から関わりだしたのにも関わらず来ていただいた方、
また、久々にお会いできた方もいて、


よかったです(子どもの感想か?)。

朝、ばっちりスーツを着て、いざ出かける際に、いつもの運動靴を履いて家を出て、途中まで車で来ておきながら、革靴を取りに家に戻ったことは、誰にも言えません。

わに@ふりすて