母の日

先日の日曜日は母の日☆
私の母は13年前に他界してしまいました。
なので花を買い、お墓参りに行ってきました。
お墓までそんなに遠くない距離ですが中々と行く事ができなくごめんなさい(涙)

そして私も母親になり18年!!
子供達からプレゼントをいただきました。
長女からはエコバッグみたいな?クーラーBOXみたいな?
次女からはバッグを貰いました。早速、仕事かばんとして活躍しています。
あと一緒に買い物へ行き何か食べたい物を買ってあげると言われ、おはぎ&わさび味ポテチを買ってくれました。(甘い物の後は辛いもの)

子育てが大変だった頃もあったはずですが…今では大変だった頃を思い出せません。
この先、彼女達がどんな人生を送るのか?楽しみです。


     Y.M 母ちゃん