テレビを買う 最終話。

峠を越えました(眠気の)。

遅い晩御飯(=夜食)です。こんな無茶できるのも今のうち。






さてさて、

若宮はとても多くの優しい方々に支えられて成り立っております。

ハンディキャブのボラさん、ヘルパー・ケアスタッフさん、フリステの利用者さん等、多くの方々が来所されるんですが。

先日大学の学生ケアさんが、卒業するにあたり、ご丁寧にお礼の品を持ってきてくれました!

(ちょっとジージが写ってる!)

そんなそんな、こちらこそ大変お世話になりました。
社会人になっても、また遊びに来てくださいね☆

また、ハンディキャブのナイスガイな運転ボラさんから女性職員さんたちの心をくすぐる(鷲づかむ?)ものをいただきました!!ありがとうございます!


駄菓子菓子!
ゆうこりんさんが豪快に大袋を開けていました☆


テンションMAXのお二人☆

そして、画像を撮り損ねましたが、若宮で長いことお世話になったという方からも、非常に高価なものをいただきました!本当にありがとうございます。若宮内で大切に使わせていただきます。簡単ではありますが、この場を借りてお礼を言わせていただきました。

若宮は本当に人に恵まれていると思います。皆さんからの善意を大切に、これからもブンブン活動をしていけたらいいなと、個人的に思います。

ワニ@フリステ