嬉しさに涙腺が…

3月3日お雛様の日に目出度く結婚式を挙げたやったん!
結婚おめでとう☆
素敵な結婚式にうるうるしました。
素敵なご両親に大切に育ててもらったんだな〜と思いました。


そして我が家では今日!次女Mちゃんの誕生日です。
私の部屋に置かれた手紙を発見!?
手紙の内容は16年間育ててくれてありがとう。
これからも迷惑かけるけどよろしくお願いします。
と…(涙)
立派な母親でもなく、ダメダメな私に…とても嬉しい言葉でした。
直接、言葉にするのは恥ずかしいらしく、今時のメールでもなく手紙でした。

勉強ができなくても立派にならなくても良いのです。
心身ともに健康で優しき人になって欲しいと思います。

朝から涙腺が緩みまくり〜!(年齢と比例して涙腺って緩むのよね〜)
こんな素敵な出来事を誰かに話したくてブログに書いちゃった☆

        Y.M 母ちゃん