テレビを買う 2。

先日、名駅の大型家電量販店でテレビを購入したワニです。

店員「テレビなしで生活するなんて、僕には理解できません」とキッパリ。
おぉ、左様ですか。いろんな人がいますよ、ご理解ください。



ともあれ、ねずみ3号さん、やっとこさ買えましたよー。これで昨日の番組の話題が共有できますねー☆
時既に遅し!



配達してもらうのが煩わしくて、
箱に取っ手をつけて自分で持って帰ったのですが、けっこう重いですね。
薄型!壁掛け!なんて謳うもんだから、もっと、こう、軽いかと思った(これリアルに)。
勝手にコルクボード的な重さを想像していました。。。
運んでいる最中テレビが北風を受ける受ける。
冬なのに、いい汗かきましたぜ。

まだ自宅にダンボールというベールに包まれ、空けられていませんが、
受信料も支払って、今度こそ心おきなくテレビを観ようと思います。

ワニ@フリステ