クリスマス会 ★ ☆ ★ 

我が家の娘は23日の祝日に

お友達からお誘いしてもらって、クリスマス会に行ってきました。

お友達のお姉ちゃんの友達、その兄弟、総勢15人の子供たち!!

会費制で、その中から昼食、プレゼント等を準備してくれ

本当に楽しいクリスマス会でした。

保母さんのお母さん方が、楽しいイベントも企画してくれ

学年関係なく、子供たちが楽しんでいました。

ロールケーキをデコッて、それぞれがオリジナルの

クリスマスケーキを作りました。

こんな楽しい事をしてくれるお母さんを私に求める娘に、

母は来年頑張るね!!って毎年つぶやいてます。


         はは@十彩