ことりっぷ☆

この土日を使って学生時代からの親友と、彼女のこどもたちと4人でことりっぷ(小旅行)。八ヶ岳清里へ行ってきました。

2日間ともお天気が良かったおかげで、美しいアルプスの山々や、雪化粧した富士山にも会え、とてもラッキーな旅でした。

☆ナイショで頼んでおいた友達のバースデーケーキの可愛さに胸キュン!

(本人の承諾を得て掲載しています)


☆宿泊先にあった、展望室からは、霧がかった山の谷間の向こうに、富士山が見えとても幻想的で感動!


☆立ち寄った萌木の村には トナカイさんがお出迎え

(後ろの方にサンタさんが・・)
☆木立ちの中のメリーゴーランドには リアル可愛い?ねこさん

☆足元にちっちゃな虹をみっけ!

清里といったら やっぱり・・

☆帰りに立ち寄った サービスエリアでは諏訪湖の夜景にうっとり・・

2年ぶりに会った彼女と、いろんな話をして、たくさん笑って、友達っていいなあとあらためて実感。おいしい空気をたくさん吸って、おいしいお料理をいただいて、温泉でまったりして、幸せな時間でした。ありがとう。

ハンディキャブ ゆうこりん