遅くなったけど充電器とれました☆

先月のブログに「携帯の充電器がとれなくなっちゃった事件」を
載せましたが、その後の報告を忘れていました☆

充電器がささったままになってしまったチャップマンの携帯ですが、
携帯ショップに持っていったところ、首にスカーフ巻いたお姉さんが対応してくれました。

携帯をみて、お姉さんは
「充電器壊れてしまいますけど、いいですか?」と聞かれて
「構いません」と即答(そう、時間かかりますよね・・修理に出して仮の携帯で数日過ごすのかしらね〜とか思っていたら・・)

なんとお姉さん・・携帯と充電器のくっついている部分を力いっぱい折り曲げてその場で修理?してくれました☆

正直助かりましたが、まさかお姉さんが力ずくでやるとは思っていませんでした〜

こういうの、女子力っていうんですよね☆



チャップマン@フリステ