2回目の登場になる職員なのです・・・。

通勤バスが、おいでんバスになってしまう〜っと

1年前に嘆き悲しんだ私でしたが、お金も時間も変わらず

あいかわらずユートピア若宮に通っています。

このごろは、ほかの職員さんに助けられて、何とか生活

できているようです。(ブログはダメ!!)

MRIの検査も、以前のとは大違いの左右対象のきちんとした

物(?)で、外はしっかりして中の方が形がしっかりしてなくて

う〜ん、困ったなぁと思っているけど、まぁいいか、

形はしっかりしてなくても、良くはなってきてるんだから・・・。

がんばろう!

これからも、十彩やきらりの方々と仲良く仕事をやっていきたいと

思っております。

よろしくお願いします。


       福祉センターがきれいになって行くのが
       うれしいバス通勤のYASUでした。