今朝のお話!!Ⅲ

またまたやってくれました(怒)!

次女のつけっぱなし!!
何だろな〜…そのまま寝てしまう気持ちも分らないわけではなく…
でも世の中、節電・節電と言葉が飛び交う中で何でつけぱなの?
意識をもう少し、自分本位ではなく考え直してほしいな〜。
っと思う母なのでした…。

今回もテレビ&電気のWでつけっぱ!!
さすがに×ブッブ〜 なので罰金1,000円徴収いたしました。
今の彼女にとって1,000円は余り痛手ではなさそう。
だってバイト料がはいっているから…。

さ〜て!私は彼女から罰金を幾ら貰うことになるのかしら?
罰金を払うためにバイトしているわけではないのにね〜!
可笑しいな?


   Y.M 母ちゃん