台風一過。

先日無事に総会&交流会を終えました。総会に出席していただいた皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん、支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

1日ずれていたら大変でしたね…。5月に台風の心配をするなんて…。総会の日にあたらなくて本当によかったです。

そんな台風(温帯低気圧)も過ぎて、今日はとても清々しい天気になりました!

…なんて文章を打っていたら曇ってきました。まだ降るんですかね??

若干風も強めでしょうか??

でも、今回の雨であまり被害がでなくてよかったです。


天候が荒れるときには必ずといっていいほどフリステの緊急連絡用携帯を所持しているのりちゃん、今回もお疲れ様でした。

ワニ@フリステ