平成22年度の講習会修了しました(^o^)ノ~~~

こんな時間からこんばんは。

本日、平成22年度の講習会が終了しましたv(≧▽≦)(o≧▽≦)v
たくさんの受講者様・事業所様ありがとうございました(^▽^)/♪

今年度よりO氏も講師として加わり、福祉車両関係の講師をしてもらっています。頼りになる若人です☆
司会業を生業とするO氏も今では代わりの利かない名司会ぶりに脱帽です(^Щ^)

いつも嫌な顔せずお付き合いくださる外部講師のお2人にもとても助けていただいています♪

誰か1人が欠けてしまったら成立しない講習会になってきました。
平成23年度も情熱を持って受講生に挑んでいきます!!!!!!

これからもよろしくお願いします。


          キャブ@ひげのおじさん