チャーハン。

前のお店がどんどんと出来ていきます。楽しみですね。


今日のお弁当はチャーハンでした。

ミニフライパンに大量のご飯を入れて火にかけたので

なかなかパラパラになりませんでした。

ちょっと調子こいてフライパンの取っ手をふってひっくり返すやつをやったら、

まぁ、見事にこぼしました。一瞬でコンロを事故現場と化すことに成功しました。写真で報告できなかったのが非常に残念です。


そんな私でもヘルパーで家事援助(調理率は少ないですが)をやっております(良し悪しは別として)。

なんだか利用者さんの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もっと調理が上手くなれたらなぁ、料理のレパートリーが増やせれたらなぁと思います。

ただM氏、スイーツは勘弁してください…

           わにーる@フリステ