息子2♪ ネタ初登場v(^▽^o)(o^▽^)v

産まれてから早7ヶ月が経とうとしている息子2。
目覚しい成長をとげております。
オール電化が売りなうちでは、23時まではエアコンはつけないようにしています。
石油ファンヒーター”の出番です(^o^)/
2台がフル活動しています(-_-;)


っとここで息子2の出番です(笑)



えっ?!ここ??


そうここです♪
今のいちばんのお気に入りは“石油ファンヒーター”(笑)
吹き出し口から出てくる温風がなりよりお友達っ(#^o^#)
吹き出し口から出てくるプラスイオンがなによりお友達っ(#^o^#)
すきあらば突進していき、ファンヒーターの前を独占!!
温風&プラスイオンを心ゆくまで楽しんでおられます。





んで





ある時から急に人間らしからぬ叫び声が始まる・・・・
「あ゛ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!」
「あ゛っっっっっ!!!!!!!!」
「○△□#$%&@*〜〜〜!!!!!(文字表現不可能)」



きっと
『あついんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!』
って怒ってるんだと思う。
きみぃ・・・・自分がそこまで行ったんだって(・_・)o尸~~~



       キャブ@ひげのおじさん