初登場の職員です

いつも通勤は、歩いてバスに乗り、歩いて約1時間。

五ヶ丘という住宅地から、月曜日から金曜日まで通っているんです。

ユートピア若宮の会に通いだして10年経ちました。

早いものですねぇ〜。

いろいろな事がありまして、‘えーい!どうにでもなれ!’と

開き直って、ここにいる私です。

まだまだコンピューターの使い心地もはっきりせず・・・。
(このブログでさえ、他の職員さんに入れてもらってます。すみません)

‘どうやって、生きて行けばいいの?’

なんて思わずに、

‘まぁ、何とかなるさ!’と、

ふてぶてしく生きるのが私である!!

    通勤バスがおいでんバスになってしまうYASUでした